さらば2019! | ズボラ女のゆるり道、ときどき福。(仮)

ズボラ女のゆるり道、ときどき福。(仮)

旅行するために生きている、フリーダムな女子の日記です。
旅行する以外は無趣味でかなりインドアで、普段はそれほどネタが無い。。。
それくらい何もない日々ですが、ゆるーく日々の出来事と旅の事を書いています。

こんばんはくもり

 

新年直前にキラキラセラミックキラキラ入りましたー!爆  笑ハッ

 

ドンドンパフパフ。クラッカークラッカー

 

 

これで好きな物を食べられるー!笑い泣き

 

しっかし、、、こんなちっさいもので

〇万円………ゲロー

(詰め物です)

 

銀色ピカっ!キラキラより激烈マシですけども。

 

にこにこカード払いをしてきました。

 

 

 

 

今日は笑い納めがありました。

久々にかなり笑った。

 

 

歯医者に行く時に車内でラジオを聴いていたのですが

 

ブハハハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

スク水だの

おにいたんだの

やめてだの

 

朝っぱらからイイね!このノリ!!グッハッ

 

と、1人車内で爆笑してました。

 

 

何も考えずに聞いても分かる内容で

アホすぎて笑えるのは好きだわー。

 

内容を詳しく書くと下ネタになるのでそれは止めとく。

ラジオなのでそんなシモでも無いのだけど

感じ方は人それぞれだし。

 

ここに書くにははばかられる単語もあったので

私は気にしないけど念のため書かない。

 

 

 

笑えるっていいなー。真顔

 

来年も笑える日があるといいな。

 

 

今の会社に入ってから

あんまり笑ってねーのデス。

 

 

私の場合、自律神経が乱れると出てくる

汗疱が絶賛発症中だしな。えーんガーン

 

来年は笑う日を増やしたいです。

 

 

 

あ、FM新潟で「ゴッチャ!!」を聴いてました。

聴ける方、ぜひ。

 

 

 

 

 

今年はあまりブログ更新できませんでしたが、

 

更新のたびに寄ってくださった方、

偶然見つけて立寄ってくださった方、

ありがとうございました。

 

来年もどうぞ4946。ウインク

 

 

 

明日は出雲大社へ行くために早朝起きなので

今日はとっとと寝ますー。

 

つーか、これから準備しますー。

 

今回の旅は初ディーバカップかな。

(知らない人は各自調べるように)

 

旅行のたびにこれ!!!!!ムキー鼻息鼻息

超予定通りだわ!!!!!(いい事)

 

大浴場があるビジホなのでディーバカップ持ってくのだ。

 

 

 

 

それでは来年ねずみにお会いしましょう~バイバイ

 

皆様、良い新年をお迎えください。

健康でさらに笑顔あふれる一年になりますように。

 

 

私は人並みの精神状態での生活と

まともな思考を持つ経営者と出会えますように。(切実)

 

 

フォローしてね

 

ランキングに参加してます。

ポチッと下矢印押していただけると嬉しいです。(ΦωΦ)ノ

ランキング参加している他ブログ(アメブロ以外)や

他カテゴリも読むことができます。
にほんブログ村