ゲーハー課長 | ズボラ女のゆるり道、ときどき福。(仮)

ズボラ女のゆるり道、ときどき福。(仮)

旅行するために生きている、フリーダムな女子の日記です。
旅行する以外は無趣味でかなりインドアで、普段はそれほどネタが無い。。。
それくらい何もない日々ですが、ゆるーく日々の出来事と旅の事を書いています。

こんばんは雨
 
昨日食べた鯛とワカメのお鍋おいしかった。
ワカメは茎も好きです。
 
 
 
イケメン課長のスペック
 
・身長高し
下品な高級車オーナー
今はその情報はいらん、なウンチク知識も豊富
見栄っ張りで身に着けるものは高い物ばかり
・日本語以外のナゾな言語も話せる
 
 
そんなモテ要素がたんまりのイケメン課長は
HAGEです。
 
額がとっても広く、頭頂部まで達する勢いです。
 
 
 

この課長は海外出張が多いため、不在期間がよくあります。
よその部署なのでなおさら見かけない事が多いです。

で、帰国してきたらちょっと違和感が。
 
頭頂部がなんだか
黒々しているように見える。。。
 
 
 
頭(髪)の密度が濃くなっている?
 
髪が伸びた?
 
どっちだ?

と思っていたら、そこの部署のお姉さんが
増毛したんだよ!ニヤニヤ
と教えてくれました。デカい声で。
 

んー。。。増毛。。。
 
 
頭頂部は密度が濃くなっても
額の領土拡大は止められないっぽい。。
 
今ある毛に増毛だったら、、
面積は変わらないんじゃ。
 
無いところとの差もはっきりして
額が際立ってますけども。
 
 
それに、抜けるときは一気に抜けるんじゃない?
(地毛+増毛が一緒に抜ける・取れるイメージ)
毛の周期ってあるからねぇ。
 
毛が伸びる事に対してのメンテナンスはあっても
抜ける事に対してはどうなの?
 
その増毛に意味はあるの?
 
HAGEのタイプによってやり方を
先を込みで考えたほうがいいんじゃ。
 
と、余計なお世話心配してみた。
 
 
読者登録してね