丸っこい建物が建つみたいだね | おいら男子汉大丈夫

おいら男子汉大丈夫

泰州→上海→杭州→桐乡→上海→海門、いったいどこまでおいらの道は続くんだろう!  

おいらんとこのオフィスビルの隣に建設中のオフィスビル、建て方が順調に進んでいる。

見る限り下のほうが丸い形状をしているようだ、中国人はこういうデザイン好きだよな。

外壁はアルミのカーテンウォールになるのかな。

建設中の住宅のほうも工事が止まっているわけでは無く、全ての養生シートが撤去された。

遠くで良く確認できないのだが外壁面に外断熱の段円積材を張り付ける下地のようなものが見えるので、今後は断熱工事になるのかもしれない。

 

隣に建設中のオフィスビル、とおいらが思っているだけで違う用途なのかもしれないが
 

工事が止まっていると思い込んでた住宅も養生シートが全部剥がされた、ゆっくり

ではあるが工事は進んでいる

 

7.2274RMB=1$=156.587円

 

なんか連休開けから道が空いてんだよなあ  ぽちぽちっとお願いします

         ↓                 ↓

                   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ