出る前に | おいら男子汉大丈夫

おいら男子汉大丈夫

泰州→上海→杭州→桐乡→上海→海門、いったいどこまでおいらの道は続くんだろう!  

東京オリンピック、なんだか次々に開会式の関係者が降ろされていて中国にいてヤフーのニュースを見るだけのおいらには何が何だかさっぱり分からん。

最初から出たとこ勝負になるとは思っていたが、これでは出る前からすでにかなり分が悪くなっているわな。

しかも今回のホロコーストの件は現役の防衛副大臣が通報したとの報道も有って、これが本当ならこの人以前にもイスラエルとパレスチナの問題でひと悶着あった人なので相当な違和感を感じるが。

新型コロナウィルスの方でもすでに陽性者の棄権も出ているようだし、今日行われる男子サッカーの南アフリカは選手が皆濃厚接触者という事でずいぶんと大変なようだ。

アメリカの女子体操の選手は選手村への宿泊を拒否してホテルに宿泊するというし。

明日は正に波乱の幕開けか。

 

海門市大気汚染指数26(優)、PM2.5=8㎍/㎥、PM10=26㎍/㎥

 

6.4827RMB=1$=110.268円

 

日本対南アの試合は開催されるようだね   ぽちぽちっとお願いします

            ↓                     ↓

                   にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ