新入生自己紹介⑩ | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

はじめまして!!!

新入生自己紹介も今回で記念すべき10回目となりました!!👏(ゆうやさんも含めたら11回目かも!?)

はやいものですね〜〜💦まだまだ先かと思っていたら遂にボクの番となっていて、めちゃ緊張してます〜〜笑笑


改めて、理工学部機械システム工学科の有岡祐翔(ありおかゆうと)です!!

みんなからは"ゆとりん"と呼ばれています!!!


ボクは中学バレー部、高校陸上部に所属していました!バレーのポジションはライトで、スパイクやサーブの練習をめちゃやっていました!ただ、この頃部内の中でだいぶへたくそだったんですけどねー笑笑😝

陸上では走ることがめちゃ好きだったこともあり、1500mや5000mといった中長距離をメインに走っていました!!🏃‍♀️‍➡️今でも夜に地元犬山で5〜6キロぐらい走っています!(最近はメチャサボっちゃってるんですけどね笑笑)

毎年2月に犬山シティマラソンが実施されますけど、来年やってみようかなと考えているところです!!🔥


こんなボクですが、電車に乗るのがめちゃ好きで毎日電車に乗って学校・部活に行くだけでもめちゃ楽しんでます!😊大学生になってから遠いところに行く機会が増え、いろんな電車に乗るのがめちゃ楽しくて仕方ありません〜〜!!今後ももっといろんな電車に乗れるとなるとワクワクしてたのしみです!!🚄

ほかには温泉に入るのもめちゃ好きで、家族と冬に温泉旅行に行ったりしています!(ほとんど熱海・伊東らへんがメインですけどねぇ〜笑笑)♨️

普段のお風呂もボクはだいたい1時間ぐらい掛けてゆっくり湯船に浸かっています!!長いですよねー、こんなに入っていたらのぼせるのでは?と思う人も中にはいるんじゃないんですかーー笑


好きなアーティストはking gnuです!!とくにSPECIALZや飛行艇、Sorrowsをよく聴いています!!

いつか同期とライブにも行ってみたいなぁ〜🎶


休日は、Amazonプライムで呪術廻戦や東リべを観たりしています!!残念なことに同期で東リべファンの人がいないので、東リべ好きな人いたら紹介してください!!!アニメでは天竺編がおわり、ついに最終章に突入するところなので、はやく始まらないかなぁっと待ち遠しくなっています!!


長く話してしまいましたが、これでゆとりんの自己紹介をおわりにしたいとおもいます笑笑

今後ともどうぞよろしくお願いします!!🙇

この投稿が少しでもいいとおもったらイイねとグッドボタン、チャンネル登録よろしくお願いしま〜す!!(ユーチューバーかよ!?!?)

それじゃ、まったね〜〜〜!!!👋