僕の印象って… | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

 こんにちは、23本城です。一番最後だしまだ余裕だろって油断してたらもう順番回ってきました。近頃の話題だと関選とか南山レなんでそのへんの話にしましょう。

 関西からもう2週間くらいになるって思うと早いですね。とにかく3日間くたびれました。試合もあったんですが艇積みなんか暑いなかでずっとバタバタしてて大変でした。トラックに乗せてもらって艇庫についたときは思わず安堵の声でました。運転手でも案内役でもなかったのに何か力が抜けたかんじで。

 次は南山レの話にします。南山レは色々食事会やらゲームやら楽しめたんですが、その中でも24と交流できたのが嬉しかったです。中でもたつやは今まで全然関わっていなくて分からなかったんですがかなり面白い子でした。24との新現役も楽しみです。ただエルゴでの死に姿がジェスチャーのお題にされるわ先輩には獣扱いされるわでちょっと第一印象が心配ではありますが。

 印象と言えば最近俊太のブログでノンデリだの蔑視だの僕が調子に乗っていると指摘くらいました。これから後輩との関わりも多くなるんでちょっと態度は改めなきゃいけないですね。これから失礼ないように気をつけてきます。

 ではこんなもんで終わります。これで一周しましたが次からどうなるんでしょう。そろそろ24の番も来るかもですね。