梅雨入り | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

ボンジョルノ〜☀️

23野村です!


ブログ更新1ヶ月空けてしまってごめんなさい!

お赦しを!


ムシムシジメジメでなかなかテンションが上がらない梅雨の季節ですが、今日もネトフリ観ながら気分上げて庄内川に向かっております!



さあさあ、今日は皆さんに1つお知らせが📢✨

梅雨の季節、これからの本格的な夏に向けて大活躍するものと言ったら、、、

そう!タオル!

南山タオル作っちゃいました〜!


もしこのブログを読んで、南山タオル気になったOB、OG、南山漕艇部ファンの方ぜひご連絡を〜!!!



暑い中ですが今日もmo頑張るぞい🫶

まずは関選!ファイト!