春になった | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

おいおい、ブログ書いたばっかじゃん

ひろくん。

のヒロアキです。



ネタないよ、ないない。

マジで、いやマジで

勘弁してよー。


行間で稼いだろ




これで良い感じに稼げたかな?



全然じゃん✌️



さてさて、こっからは真面目に、、、



最近、気温が上がりましたねー

日中は20℃をこえるぐらいに。



一般的には「暖かい」と感じるんでしょうけど

個人的にはあついなぁ、と感じますね、



まだ自分的には暑さレベル1なんで

まだまだ大丈夫👍


暑さレベル

あつい、アチィ、ぬぁ!アッッツ!!、ヴッ…

 ↑

いまここ


moは一枚脱がなやっとれん。

あれ、これって俺だけ?


あついと感じる人、ぷちょへんざ🖐️


夏になればどうなるんですかねー

最悪おっちんじまうのか🙄

干からびてしまうのか、、


今から楽しみたぁ




もうここらで

O・TE・A・GE・DA!