新歓ブログリレー 3人目 | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

はじめまして。

岡本くんから紹介預かりました、21の伊藤です


久しぶりのブログでなんか緊張しますね笑


まずは自己紹介を、、


名前:伊藤大遥

身長:177.7センチ

学部:法学部法律学科

趣味:スポーツ観戦⚾️⚽️

プロ野球好きです。今年こそチュニドラの優勝を見たい🐉

海外サッカーも好きです。マンチェスターシティ大好き。




では、続いて他己紹介

僕が紹介するのは同期のりゅー🐉


名前:竹内りゅうのすけ

あだ名:りゅう、りゅうちゃん、竹内etc...

第一印象:外国人風イケメン九州訛り男子


指導課への思いは強く、指導課費のために最近はおそらくバイトめちゃしてる(知らんけど)


マジで優しいし、家に帰れなくなっても彼は一人暮らししてるので、必ず泊めてくれるいいヤツです。


あと、長崎出身ゆえに酒強い🍶


とにかくめちゃんこ優しくていいヤツなので、新入生の子は積極的に話してね😁


インカレ期の増量しまくった、一番でかいりゅうを載せときます。肩がデカかった。異常に