新歓ブログリレー 1人目 | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

こんにちは〜!

南山大学漕艇部の新歓ブログ、ついにスタートです!トップバッターを飾らせていただくのは23女子クルー🚣‍♀️の萩原古都です!まずは簡単な自己紹介から!



名前:萩原古都(はぎはら こと)

年齢:19歳

出身高校:西春高校

かつての部活:バスケ🏀

学部学科:人文学部心理人間学科

好きな食べ物:あんこ

嫌いな食べ物:主張が強いマヨネーズ

バイト:ラーメン屋さん



こういうとこで好きなアーティストとか言えたらいいんですけどね〜そこまでどハマりしてる方がいないのです🥺オススメあったらぜひ教えてください🤧

あ、でも!好きな女優さんは即答できますよ!かの清原果耶さんです♡ニコラモデルの頃から推してます♡♡でも見れなくて悲しい思いをしたドラマや映画も沢山♡♡♡次のやつは絶対見ます♡♡♡♡



そしてそしていきなりですが、私が働いているラーメン屋さん、賄いがタダなんですよ!ということは、?賄い食べてしまうんですねぇ🤣部活してるからいいや!って思ってるんですけど、一瞬で太るのは目に見えてます……。我慢するぞ!っていう意気込みのもとバイトに行くのですが悪魔のささやきに負けて食べてしまうのです👿


このとおり分かるように(?)食べること大好きです♡意外と食べるんだね!?ってよく言われます笑  食い意地張ってるんですよ😶‍🌫️けどやっぱり乙女なので🙊食べるの好きなことを隠そうとするし(今言ってるけど)変な太り方は絶対にしたくないから自制します(フラグ?)

果耶ちゃんに見合う女(?)になりたい!




私のお話はこのくらいにして他己紹介!いきます!



私が紹介するのは22男子クルーのこうすけさん!



まずガタイがいいです。筋肉すごいです。身長も大きいのではないでしょうか。大きな背中で守ってくれそう。


そんなビックな体で漕ぐボートのスピードは本当にすごい!シングル(1人乗り🚣‍♂️)でダブル(2人乗り🚣‍♂️🚣‍♂️)に勝てちゃうなんて凄くないですか!?



そんなこうすけさんですが、ガタイのよさとクールな見た目が相まってパッと見少し怖そう…?😰でも話してみたらそんなことはありません!とーっても優しい!はず!笑  現役入ってすぐの頃、ウエイト🏋️‍♀️をペアでやりました。その時1個ずつ丁寧に教えてくれて助けてくれました🤲


そしてそして!あのお方はすごくジェントルメンです🌹女の子に「髪切った?」って気づける男はイケメンです🤟声掛けてるとこ何回も見たことあります。素敵ですね✨性格からイケメンですねぇ😬




あ、そいえば!こうすけさんは元野球部で野球大好きなので野球好きな方はぜひ話しかけてみてくださいね⚾



ここらで終わります〜。お次はこうすけさん!よろしくお願いします😊




くしゃっと笑う笑顔がステキです☺