名古屋レガッタ クルー紹介 | 南山ボート部の日常

南山ボート部の日常

南山大学体育会漕艇部です。
アメブロでは、現役部員の日常ブログや、大会情報を発信しています。

こんばんは🌝18広報の土居です🌝🌟
10月17日(日)に、中川運河にて行われる名古屋レガッタのクルー紹介をします📣

発艇時刻の順に紹介していきます💪↓
👦男子シングルスカル

南山大学A 
S 布目優太(2年)
レースNo.1 予選A 発艇8:30 レーン3
新人戦で華々しく4分を切り優勝した徐脂肪マン💪
写真撮影時は頭が爆発しており帽子で隠していましたが、明日はさっぱりカットしたヘアスタイルで登場するらしい。乞うご期待!💪

意気込み「‪σ・ω・)σいいセンスだ🐈‍⬛」



南山大学B 
S 後藤弘太(2年)
レースNo. 3 予選C 発艇8:46 レーン1
今日の帰り道は車ジャンケンに負け、叫びながら走って帰った19歳。(文字面やば)
明日も走って運河においでよ🏃‍♂️💨
ちなみに、こちらもヘアカット済みです💇‍♂️

意気込み「前大会よりも早く!大きく!漕ぎます」


南山大学C 
S 瀧省吾(2年)
レースNo. 6 予選F 発艇9:10 レーン2
しんじんせん の ぜんじつ に あいちいけ で けりちん した!
 ▶︎けいけんち が 15 あがった!
 ▶︎けりだし こわい度 が 40 あがった!
あした は ラフコン だけど がんばるぞ!

意気込み「メンタルで負けないように頑張ります」

👧女子シングルスカル

S 土居あやめ(4年)
レースNo. 7 予選A 発艇9:18 レーン3
もうクルー紹介ができるのもあと2回!寂しい!
この後もしっかり読んでくださいね😉
インカレ前最後のレース、勝ってきます!!!

意気込み「フルパワーで漕ぎぬく!!!💪」

👦👦男子ダブルスカル

南山大学A
S 三輪海斗(4年)
B 山口晃輝(4年)
レースNo. 12 予選B 発艇9:58 レーン3
噂の18カップルが、ついに家族写真を撮影しました📷 結婚か?
いにしえの家族写真がテーマらしいので、それっぽく加工しました、ウケる。👨‍👨‍👦
あの新艇で出るらしい✨誰よりも早くゴールラインを超えてほしいものです😌

意気込み「生命を燃やせ」


南山大学B
S 竹内隆之甫(2年)
B 伊藤大遥(2年)
レースNo. 13 予選C 発艇10:06 レーン3
写真撮るよー!と言ったらエルゴに乗っちゃうあたり、すっかりボート部なおふたり。
楽しそうでなによりです😌😌😌
実は彼らについてあまりネタがないので誰かこの人達の情報をください。おわり。

意気込み「完全燃焼」

👧👧女子ダブルスカル

S 塩澤ゆき(1年)
B 大河内万莉(2年)
レースNo. 15 予選A 発艇10:22 レーン3
「写真どうする?どうするどうする?」と言い合っていたらいつの間にか前ならえをしていた…どういうことなの…🥺🥺
最近はよく艇の上で話し合っているのを見かけます。成果が出るといいわね😌😌😌

意気込み「一本大事に!」

👦👦👦👦男子舵手なしクォドルプル

S 平松佐介(3年)
3 稲川大智(2年)
2 日比博斗(3年)
B 峯尾昂太郎(3年)
レースNo. 22 トライアル 発艇11:18 レーン3
(※男子舵手なしフォアと同レース)
意地でもマスクを外さない男、すね毛を剃って足ツルツルの男、お笑いの修行を積む男、写真でもお尻を向ける男のクォです。(複雑)
シートを入れ替え、オールを変え、試行錯誤の2ヶ月を終えました✌️
インカレ前ラストレース!頑張ってね👊

意気込み「頑張るぞい」


以上です!
明日は男子シングルスカル、ナックルフォアの部にOBクルーも出漕されます!
楽しみですね🥰🥰🥰

また、InstagramやTwitterで結果速報をお知らせする予定です📣
是非ご確認ください!