最近虫が多い気がします。
では他己紹介いきます。
私が紹介するのはひろとくんですね。
元高校球児の彼は入部前からガタイも良く、先輩達をビビらせていましたが、入部してからもその勢いは止まることを知らずついにはエースの座につこうというところまできました。
そんな感じで、クルーとしての彼は大変優秀で特に言うこともないのですが、学生としてはひとつとても感心できない行いをします。それは一人暮らしなのに順調に単位を取得してしまっているということです(普通一人暮らしをしている者は単位の大量取得をしてはいけない)。これは流石によろしくないです、気を付けましょう。
自己紹介に移ります。
経済学部3年の三輪海斗です。5月4日生まれ美濃加茂育ちの21歳です。
運動はそこそこできますが、体力は人一倍ありません。
勉強もやろうと思えばそこそこできますが(知らんけど)、とても嫌いなので真面目に取り組んだことがありません。
そこそこ冗談を言うこともできるし、そこそこふざけることもできます。不機嫌になることはほとんどはありませんし、そこそこ気遣いすることもできます。
なので、僕は基本的にはそこそこいい奴なのではないかと思われます。
しかし、やらなきゃいけないことは期限ギリギリにならないとやれない(もしくはやらない)、このことにもはや何も感じないし直す気配もない、真面目な雰囲気が嫌い、適当に生きている、アホなどそこそこの悪い点もあります。
結論
僕という人間は一社会人としてみた場合ゴミクズだが、友達にいる分にはそこそこ良いかもしれない

次は背の高いお兄さんです。