やっと最近、夏の地獄のような暑さがすこし薄れて朝の風に涼しさを感じられることに喜びを覚えております17の森でございます。来年こそまともな温度になってほしいと心から願っています。
さて、長かったはずの合宿も気づいたらもう終わりですわ〜、明後日には戸田で漕いでると思うと本当に光陰矢の如しって感じですね。関西選手権もあったのでなおさら早く感じるのかもしれないです。戸田のコースはクソ混んでて漕ぎにくいらしいですね〜初めて漕ぐので割と恐怖感ありますがバシバシ前からくる艇を大声で止めていきたいと思います。
もう本番まで1週間切っちゃってますが、できるかぎりのかぎりを尽くしてやっていきたいと思います。
がんばりましょうがんばりましょうがんばりましょう!!!!!!!!!!!!!