あまりの更新率の悪さに順番ガン無視でブログを私物化しようかと考えてますw
主将です。
最近は水面のコンディションも良く、気温や日差しで無駄に体力を消耗しないため、純粋に筋力体力を追求することができます。
本格的に始まってきた就活、そろそろ眼前をチラつき始めた卒論など色々煩わしいことが多いんですが、
だだっ広い川の上で黙々と同じ動きを繰り返したり、
PM3モニターとにらめっこしたりすると、しんどいけど様々なしがらみから解放された気分になります。
また学祭が間近に迫り実行委員なる人たちが、我々の倉庫の横で慌ただしく動き回っているのですが
その横でゼェゼェ言いながら、時折うめき声をあげエルゴを回してるときの若干引き気味な彼らの視線がなぜか心地よい。
台風がどう影響するかはわかりませんが一二年生の諸君は頑張ってパイナップルとたこ焼きを売りましょう。
半ば押し売りと思われようと声を張り図々しくいこう!