本日は合不合判定テストです


…出発予定時刻の25分前に起きる。

目覚ましの設定忘れてました💦


ちなみに、うちの目覚まし、ゲーム好きな娘ちゃんに、ゲームが余りできない気休めでアラーモ買いました。

品薄で有料サービス利用者限定発売だったのですが売り切れだったのですが、やっと買えました。



センサで何回も起こしてくれ、センサで止まる優れもので二度寝し防止できるのですが、もちろん、オフにする機能があるので、二度寝しまくっているとオフにすると二度寝防止機能も意味なし


毎日音がランダムで変わり、任天堂キャラが動くのはちょっと面白くて良いです。


ちょっとお高いですが、朝が少しでも楽しめればと買いました。


で、寝坊して、急いで朝飯食べて、私立中が試験会場なので、電車で向かってます


正直、車で送り迎えできた塾と違い、電車で通うのは辛いっす💦


帰り暑そうですね


合不合テスト、遅刻したら受けられないと案内にありますが、本当にギリギリになりそうです😱


娘ちゃんはテキスト横で読んでます(私が持ってきた)


今日は名進研や日能研も私立中会場でのテストみたいですね

Nのカバンがゾロゾロいました


違う会場に導かれるので気をつけないと