※相場が非常事態のため中学受験より投資ブログと化しています

 

久々に味わいました、容赦ない暴落相場

攻めの投資ポートフォリオ組んでいたので、容赦なく売られまくって、買った株が8%・9%と減りまくり・・・

 

ボーナス2回分の損切を発動しました

と言っても今年はまだプラスです

 

 

昨日、有休で結構ショートポジション入れて指数よりは良かったのですが、買った株がセンスなくて、普通にお金がかなり減りました

 

損切り・損切りで、どっかを買って儲かる相場はここ1~2年期待しない方がいいかなあと思い、ショートもかなり組み入れて、相場を眺めます

 

ちなみに、コロナショックはショート・ポジションに切り替えて、さほどの損失を受けず回避できました(リバウンドで資産も増やせました)

今回もうまくできるかなあ・・・逃げ上手でいきたいものです

 

先物下がってますね、今は下落で利益が出るポートフォリオなので、復活できるかもです

 

=====以下、昼間のぼやき========

お金減っていて辛い

 

現場からは以上です