令和6年1月27日(土)南野キッズチャレンジ隊 いぶきの里

 

 

こんにちは、コーディーです歩く

 

今年も国立青少年教育振興機構さんの

子どもゆめ基金にっこりを活用し、

いぶきの里スキー場

雪遊び体験をしてきました雪だるま雪だるまスノボ

 

昨年の様子は下記を要チェック!

3年ぶり!パウダースノー! | 南野育成園ブログ (ameblo.jp)

 

 

 

慣れない雪で遊ぶ前に準備運動ルンルン

 

 

初めての雪!嬉しいな♪

見慣れない景色に大はしゃぎ乙女のトキメキ

 

 

 

 

雪だるま作ろっ!!雪だるま雪だるま

誰が一番かわいいの作れるかな~キョロキョロ

 

 

        

 

私は高さで勝負だよ!びっくり

雪だるまタワー!オーナメント

 

 

 

 

雪の中で宝探し!雪キラキラ

見つけた!お菓子の袋詰め~ペロペロキャンディー

 

 

 

今度は雪合戦!どうだ!雪バクダン~!乙女のトキメキ

 

 

スキーにもチャレンジ!ランニング

 

スノボだって余裕~♪スノボ(?)

 

 

 

ソリ滑りも楽しいなぁ~目がハート

 

 

 

運試しのガラポン抽選会!キラキラ

んん~残念ながらハズレかぁアセアセ

 

今年も大自然を満喫できましたルンルン

 

先日、震災のあった地域の

一日も早い復興を願うとともに

いま、元気に過ごせていることに感謝し、

これからも自分たちのできることをがんばっていきますニコニコ

 

子どもゆめ基金の皆さん、いぶきの里スキー場の皆さん、

送迎していただいた両備バスの運転手さん、

本当にありがとうございました!ニコニコ

 

 

以上、寒さにガタガタ、

筋肉痛で足腰もガタガタ

震えが止まらな~い!!

コーディーがお届けしましたえーん