令和5年1月28日(土)こどもゆめ基金 雪山体験inいぶきの里

 

こんにちは、コーディーですにっこり

 

ここ数年利用させてもらっている

国立青少年教育振興機構さんにっこり

子どもゆめ基金乙女のトキメキですが、

 

今回は助成金を活用して!

厳しい寒さの中

雪山体験に行ってきました!雪の結晶

 

 

うわぁーふっかふか!爆笑

初めて触る雪に大喜びです!キラキラ

 

 

久々に埋まる雪風呂にっこり

ご満悦の表情ルンルン

 

 

大きな雪の塊!市内でお目にかかれません!汗うさぎ

 

 

雪の中で宝探し!何が埋まっているの???目がハート

 

 

あった!キラキラ雪で見えにくいですが、

よく見ると手には飴!!お願い

 

 

雪を見たら作りたくなっちゃう!

かわいらしい雪だるま音符

 

 

雪合戦!雪がさらさらで痛くないよ!キラキラ

 

 

帽子が凍っちゃったアセアセ

 

 

お昼ご飯!あったかい牛丼でした~よだれ

 

 

スキーやスノーボードもしたよ!笑ううさぎ

 

 

3年ぶりのスノボでも余裕、余裕♪

 

 

足がすくみながらも、

職員と一緒に滑ります!ルンルン

 

 

リフトから見える景色!県内とは思えません!!キラキラ

 

 

雄大な景色を見ながら滑りました!カメラ

 

 

 

ガラポン抽選会にも参加!ブルー音符

 

 

 

なんとお肉が当たりました、やったね!お祝い流れ星

 

 

 

小3女の子、側転は得意でもボードは思うようにいかず、、

転んでしまったようですアセアセ赤ちゃん泣き

 

 

今回利用させてもらった

子どもゆめ基金さん、いぶきの里スキー場さん、

インストラクターの皆さん、

送迎してくださった両備バスさん、

本当にありがとうございましたニコニコ

 

皆さんのおかげで素敵な

雪の思い出ができましたルンルン

 

詳細は下記URLをご覧ください

 

子どもゆめ基金 (niye.go.jp)

いぶきの里スキー場 オフィシャルホームページ | スノーボード | スキー | レンタル | (ibukinosato.co.jp)

リョービツアーズ総合サイト (ryobi-tours.jp)

 

 

以上、通勤前の路面凍結にびくびく!絶望

寒さと雪はスキー場だけにしてほしい!アセアセ

コーディーがお届けしました爆笑

 

皆さん、コロナやインフルにお気をつけて!キラキラ