訃報です。人気歌手の神戸一郎が4月27日に亡くなっていたことが発表されました。

75歳でした。



以前から死亡説が流れていましたが、それはガセネタだったようです。

去年の今頃このブログにも載せましたが、神戸一郎の夢を見て元気かと心配していましたが。

神戸は昭和32年「十代の恋よさようなら」でさっそうとデビュー。


瞬く間にアイドル的存在となり、平凡の人気投票では毎回一位でミスター平凡とも

言われました。



そんな一世を風靡した人気歌手の訃報記事のあまりにも小さいことに驚きを隠せません。

神戸をないがしろにし、こんな布川某とかいう小物の離婚騒動ばかりを騒ぎ立てるマスゴミに怒りを

感じます。