昨日のトレーニングから。


二頭 前腕。


辰己さんといつものプリチャーから。


30キロ

40キロ

50キロ

60キロ×3セット

あと忘れました。ついでに昨日の晩ご飯も勿論思い出せません。


痛くて先週までの重さは出来ません。


補強は3種類ぐらいごく軽量でしました。


今日のトレーニング。


今日は胸 三頭でしたが、今日入会した新人の指導と重なり仲島さんとは出来ませんでしたが、後から来た


白井君と少しだけ胸をしました。


ディップスから。


自重×2セット

加重20キロ

加重22.5キロ

加重20キロ

自重


ストレートアームバーベルプルオーバー。


25キロ

45キロ×4セット


こんな内容では筋肉痛も残らんと思います。


それから新会員とは別に見学に1人来てくれた青年がいまして、彼は凄い力の素質がありました。


特にアームを川本君とやりましたが、かなりのものでした。


堀田君 待ってるよ!(名前は聞きましたが自信がありません。多分間違ってると思います。さっきまで覚えていたのに)