$米田のひとこと


この前ぽろっと東京ぼん太のことを思い出しましたが、その後調べてみると27年前に胃癌で

死んでいました。

47歳でした。

ここ10年ぐらい見ないと思っていましたが死んで27年とは。

これは死ぬ半年ほど前でしょう。

胃潰瘍で痩せたと言ってますが、もう既に胃癌だったと思われます。

この人の全盛期は昭和40年代前半でしょう。

まだ僕が子供の頃は名残がありまして、テレビに出ていて、なべおさみとよく間違っていました。

その後も少しはテレビに出ていましたが、賭博で捕まり完全に芸能界からは干されてしまい、

落ちぶれたと思います。

東京ぼん太を95%の方は知らないかまたは興味が無いと思いますが、僕はこういう忘れ去られた

有名人を掘り起こしてやるのが趣味なんです。