選択しながら | 岩下洋太のブログ

岩下洋太のブログ

二子新地駅前の体軸館で腰、股関節等の慢性痛改パーソナルトレーナーとして活動しながら、日々思う、慢性痛改善のあれや、そことはあまり関係なさそうなそれを、日々投稿しております。

本日お休みを頂いております。

遅めの夏休み。。とか

連休を取りたくて。。ではなく

実は昨日、ようやく

『コロナワクチンの接種が出来まして…』(1回目)

接種した後、自分の体調がどうなるか

多少不安があったので念の為のお休みです。

が、、

至って元気です(≧∇≦)

これだったらセッション出来たよね?

くらいにσ^_^;

2回目の予約は10/3でその次の日も

お休みにはしていますが。。

2回目は分からないですからね、、、

とにかくそういったわけですので

今日は出来る事をしながら過ごそうと

思います。

まさかトレーニングするわけにもいかないので

仕事の準備や、、仕事の準備とか、、

仕事の準備を(≧∇≦)

『普段、学び続けている内容を

どうセッションに落とし込むか?』

とか、普段時間を見つけてやってはいますが

中々まとまった時間を作ることは

そう多くは出来ていませんから。

こういう出来る事が限られ

偶然できた、まとまった時間は貴重なので

うまく活かそうと思います。

それでは^ ^