2024年8月2日(金)

 

 

こんにちは^^

とゆきです。

 

 

とゆきの日常宝石箱✧˖°**

にお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

1年に1度の健康診断を受けるため

朝ごはんは食べずに

会社へ向かいました。

 

 

朝ごはんを食べないと

調子が微妙です(;´∀`)”

 

 

仕事の方は落ち着いていたので

のんびりできたのが救いですね。

 

 

身長はヨガの背伸びの影響でしょうか。

見間違いでなければ数ミリ伸びてましたw

 

 

体重は増加傾向にあったので

今年に入ってから

 

 

じわじわと落とした結果

昨年と1キロちょいの差でした。

 

 

元の体重に戻せなかったけど

上出来だと思うことにしますw

 

 

あ!でもでも!

ウエストは4センチぐらい

細くなってたんですよ!

その体感はあった(*´ω`*)えへへ

 

 

聴力検査は聴こえないため

意味がないのでキャンセル。

 

 

血液検査の注射は苦手です。

採血している間は、

ガン見できないタイプで

 

 

(今わたしは海の黄昏にいるわ…)

いつも妄想しています(笑)

 

 

心電図はなぜか知らないけど

一発でうまくいかないことが

度々あります。

 

 

しまいには記録が取れなくて

「リラックスしてますか?」

と言われてしまう。。

 

 

リラックスしてるんだけどなぁ。。

なぜ・・・?(;´∀`)笑

今回は時間がかかりました。

 

 

だいぶ前に徐脈の反応があったので

何もないといいなぁ。。。

 

 

胃の検査は未だにしたことがないのですが

日常生活で特別支障もないので

 

 

うぅ~ん、気が向かず…苦笑

今回も受けないことにしました。

 

 

一通り問題なく終わりましたので

後は結果を待つのみです。

 

 

健康診断を実施する

タイミングは誕生月。

今月で歳を一つ重ねるんですね~。

 

 

個人的には30~34歳ぐらいは

年齢を見て悩みやすい傾向がある気がして

なんだか微妙な歳だな~っていつも思います。

 

 

40歳の自分が思い返したら

「若くていいな~」

になるんだろうけど(;´∀`)

 

 

今が一番若い。

ってことを自覚したいですね(笑)

 

 

それでは、ここらへんで!

ありがとうございました☆彡

 

 

=================

 

☆メルマガで受け取る場合はコチラ

 

=================