2024年7月28日(日)

 

 

こんばんは^^

とゆきです。

 

 

とゆきの日常宝石箱✧˖°**

にお越しいただきありがとうございます。

 

 

今年4月30日にメルマガにて

限定公開で動画をアップしました。

 

 

ふと、動画を見てみようかなと思い

聴いてみたのです。

 

 

話す内容を簡単にまとめていたと

記憶していて、

割と話せている印象でした。

 

 

過去に語った自分を

未来の自分が聴く。

 

 

そもそも自分が言っているので

今の自分がどうであれ

 

 

言葉の節々でなおのこと

妙に刺さるものがあります。

 

 

このブログと同じように

自分のために動画を撮る。

 

 

ただそれだけでいいんじゃないか。

そう感じました。

 

 

その中で印象に残ったのは

次の言葉でした。

 

 

 

やってみないことには何も始まらない。

 

 

 

どんなに小さくてもいい。

見られていなくてもいい。

今は隠れててもいい。

むしろそのうちに練習を積み重ねろ。

とにかくやっていくことが重要だ。

 

 

先述した一言から

脳裏に振ってきたのは

そんな言葉たちでした。

 

 

やったから、

何かが見えてくるし

何かを得られる。

 

 

自分が自分に

ちょっと救われたような

なんだか妙な気分でした。

 

 

それでは、ここらへんで!

ありがとうございました☆彡

 

 

==============

 

☆彡メルマガの登録はコチラ

 

==============