2024年7月26日(金)

 

 

おはようございます^^

とゆきです。

 

 

とゆきの日常宝石箱✧˖°**

にお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

台風の影響もあるのでしょうか。

雷雨になったりと

天気が崩れやすいですね。

 

 

本を読むことは

好きではあるのですが

前ほどではないように思います。

 

 

何かトキメキが欲しいなぁ。

そんな気持ちを感じていたところ

ふと思い浮かんだのが雑誌でした。

 

 

 

雑誌に触れる機会は2つ。

本屋さんに行ったときに立ち読みするか、

 

 

 

もう一つはお世話になっている美容院で

電子雑誌を読むことができるのです。

 

 

 

その時に楽天マガジンだったことを思い出して

「そうだ!楽天マガジン使ってみよう!」

はじめて登録しました^^

 

 

30日間は無料で楽しむことができるそうです。

9月からは料金が改定されてしまうため

昨日登録したことで30日以降使う場合でも

改定前の金額で楽しむことができそうです。

 

 

もし初めて使ってみたい方は、

料金が改定される前の今が

チャンスかもしれませんね(笑)

 

 

雑誌を読んでいると

たくさんの情報が散らばっています。

 

 

だけど、ネットやYouTubeよりかは

主観があまりなくて

確かな情報ですよね。



嫌な感じがなくて気が楽なのは

気のせいなのでしょうか。



参考になることが多くて

とてもタメになります^^


 

雑誌は絵や写真、

色とりどりのデザインを

楽しみつつ文章が読めるので

 

 

目を通していて

とても楽しい気持ちになりますね^^

 

 

それでは、ここらへんで!

ありがとうございました☆彡

 

 

==============

 

☆彡メルマガの登録はコチラ

 

==============