2024年7月6日(土)

 

 

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます**(*´ω`*)”

 

 

 

 

 

カップヌードルのチリトマト味

あるじゃないですか。(何突然w

 

 

 

生理前になるとね、

あるあるだと思うのですが、

普段なら、そんな食べないのに

甘い物とかも含めて

無性に食べたくなるんですよね。

 

 

普段から手に取るものを

意識的に変えるように

工夫してきているのですが

(最近またカフェ中毒に入ってるので

意識的に他の飲み物トマトジュースに変えるとかね。)

 

 

今日カップヌードルを買っちゃいまして

・・・食べてみたんです。

そうしたら・・・

 

 

 

なんと箸の進みがすんごい悪くて、

 

びっくり!(;・∀・)!

 

身体が受け付けてない感覚を

めっちゃ感じまして、、

 

 

(あぁ、この味、もう気持ち悪いかも。

 最後の一口がつらい。いらない。重い。。)

 

 

って感じでした。(笑)

口のなか気持ち悪くて、

割とすぐに歯を磨きましたよw

 

 

身体の感覚がすんごい敏感になったというか

すっごい変化だな~と思っていて。

体重も少しずつ落としてきて

やっぱお腹周りすっきりしてくると

軽さを感じるんですよね。

胃の軽さもある。

(自分の働き方的に朝と昼に食べて、

夜はあんまり食べない感じになってます)

 

 

これまだまだ、

変わっていく気がしてならないなぁ~。

 

 

 

 

ところで、突然ですが

こちらの本ご存じでしょうか?

 

 

とある人がこの本をご紹介してて

実際に手に取って読んで

ワ〇チンを打たないことを選択した一人です。

 

 

読んでいて、言っちゃタブーなこと

すげぇえこと書いてあるな~と印象的でしたよね。

アメリカ?だったかな。。

なかなか承認が下りなかったというのに

今回の事態でそんな危険な注射が出回るのか。

と衝撃でした。

当時行っていた整体先では、この本が堂々と置かれてましたw。

置かれているだけで、あぁそっち派の人なんだな。というのが伝わるという。

 

 

なぜ一度も打たなかったのかというと、

わたしの場合はひとり身だし、

お金さんの厳しさがあって

特別旅行に行かないことを選んでいたし、

仕事もリモートが導入されてオフィスは閑散としていたし、

身体に異物を入れて将来どうなるかを考えると

容易に打つのはどうなんだろうと、

なにより異常な副作用に

ただならぬ違和感をすごく感じていたからです。

だって、どう考えたって、こんなのおかしいじゃないですか。

 

 

 

注射しておいて、高熱を出してバタンキューしていく。

仕事仲間さんを見て末恐ろしいと思いました。

それに精神は不安定だったものの

身体の免疫を落とさないことが、

自分にとって唯一、

一番できることだと思いましたね。

ありがたいことに風邪に対して身体は丈夫なもので

実際、熱を出したり体調は崩しておりません。

 

 

 

なんでこんなこと話すかというと、

この本の著者が都知事選に出ていると

先日情報が入ってきたからです。

びっくりしましたw

(´_ゝ`)しかもすげぇ日本の闇を語ってるやん。

とはいえ、なんでもかんでもあんまり

鵜呑みにしないようにする必要はあると思う。

東京都民ではないけど…日本人として

今後どうなっていくか少々気になるところです。

 

 

 

個人的には頭痛の薬を

あんまり飲まないようになりたいな。

と思っていて。

 

 

なんとなく首付近から来ている感覚は

すごいあって。

(あご下付近と耳後ろ付近、硬さを感じる)

いろいろと模索してみて

またアウトプットするかもしれないです看板持ち花

 

 

 

 

それでは、ここらへんで!

暑いのでお気をつけて!​

ありがとうございました☆彡

 

 


☆彡手話べりお茶会⇨お申込み