2024年6月26日(水)

 

 

 

 

※すっかり不満モードですw。ご注意ください。※

 

 

 

 

 

なんかもう出さないと、、

こらえきれなかったので

上司さんに対して

 

 

この担当者は○○さんなので、

まず先に私ではなく○○さんに聞くようにしてください。

○○さんの方で不明点があれば、フォローするようにします。」

 

 

と文面で

しかも、、赤字で(笑)

はっきり伝えたんですよね。

 

 

 

この時わたしは、どう思ったか?

 

 

あ~あ、やっちゃった~(笑)

 

 

でした(笑)

ドライな言い回しでしょ?

強気でしょ?

本当は優しくなんかないんですよ、

いつも変わらないように見えても

ちゃんと雑念だらけだし。

 

 

 

なんで自分ってこうなんだろう?

って今までいろんなところで働いてきて

何度だって思ってきましたよ。

でもね、無理ナンス。(;´∀`)これが自分。

 

 

 

もうね、いつまでも優しくできないんですよ。

いつまでも甘えられるのも嫌なんですよ。

なんとかしてくれるのが当たり前化されるのも嫌なんです。

許した私も私かもしれないけど

力を込めて言うんだけど・・・

 

 

 

 

…ほんっとうにね、ムリなんです(笑)

 

 

 

 

無理ゲーwww

 

 

 

超絶受け付けませんw

頼られるのが嬉しいどころか、

自分の時間を奪われてるように感じて

集中できない状況ってすごく辛いから。

 

 

増してや、自分で調べもせず

ただ一方的に聞いてくるだけなんてさ、

わたしにしてみたら、すっごく嫌なことなんですよね。

 

 

いちいち勘弁してよ!って感じ。

 

 

ここまでやってみたんだけどさ、、

とか、そういう姿勢が少しでもあるんならね、

「あぁ、それはね、、」って私も優しく慣れるよ?

でも違うんだよね。

自分で理解や把握をしようとすることが

そもそも伝わってこないのよ。

 

 

 

だから、余計に嫌になる。

 

 

 

(もう~しょうがないな~!)って

いつまでも許せるわけじゃねぇんだわw。

 

 

 

でね、上司さんが会議漬けで

忙しいのもすごく分かるんですよ。

そもそもなんで、そんなに

夜遅くまで会議参加してるの?

って会議嫌いのわたしにしてみれば

ただただ疑問でしかないんだけどさ。

事情は知らん。

会議続きでごめんなさい。

ってそんなん知るかっ。(おぉ~ぃ)

 

 

 

経費処理の提出なんか

興味がなくて仕事覚える気ないんだろうなとかさ、

そもそも覚えることすら苦手なのかもしれないしさ、

 

 

背景とか思いめぐらすと、

いろいろと理解示して、

 

 

分・か・る・け・ど!!!

 

 

わ・た・し・が!!

 

 

 

 

嫌なものは嫌なんですよね~。(低い声)

 

 

 

 

もう、ココロ広くなくてごめんなさいね~って感じ。

 

 

わたしの場合、メールじゃなくて

口頭で聞かれるのもすっごく嫌なんですよね。

聞いた方が早いとかさ、いろんな背景あるんだろうけどさ

わたしはそれがベースだと、

 

 

 

めっちゃっっっんこ(溜めたw)

 

 

 

ストレスなわけ。

 

 

 

(もういい加減に直接強く言うしかないかなって思ってる)

 

 

 

なんでかっていうとさ、

メールという間のワンクッションがないとさ、

落ち着いて調べられないのよ。

気持ちが焦っちゃうの。

 

 

しかもメールだったら、もっと

丁寧にできたかもしれないって思うのね。

あとね、聞き間違いとかさ嫌だしさ、

お互いのためにそうしてほしいよね。

ってすごく思うんだよね。

 

 

別に上司さんの働き方に

否定してるわけじゃないけどさ

みんな価値観も違えばさ、

働き方も違うんだからさ、

わたしも相手のことを理解しないわけじゃないし

相手を知って、よりよい選択してほしいんだよね。

 

 

(´_ゝ`)はぁ。

こんな偉そうなことをつらつらと言っておいて

わたしだって、これでも

仕事できない人だと自覚してるんだけど

もっとできない人でいたかった。。(おぃ)

 

 

そんなわけで

欠けてる部分を

補い合おうにも限界でした。。

 

 

※不満にお付き合いいただきありがとうございます。

 取り乱しまして、すみません。※

 

 

 

それでは、ここらへんで!

ありがとうございました☆彡

 


P.S.基本的にのびのびと(重要ポイント)

  生きていたいわたしなのです。

あと、、女王気質。。。(え)




☆彡個人セッション⇨お申込み


☆彡メルマガ登録はコチラ!