2024年6月18日(火)

 

 

 

実は夜な夜な

脚にベビーオイルを塗って

軽くマッサージをしておりまして

 

心なしか脚が変わってきている…?

のを感じています('ω')”うきうき

 

大根脚がコンプレックスなのよね。。

しばらく様子見ですが

今はとにかく習慣化が目的ですw

 

 

 

 

そうそう、

ライフチャートってご存じでしょうか?

(ググると出てきます)

 

 

健康や住まい、お金、精神、人間関係など

人生の満足度をそれぞれ10段階で表す丸グラフなのですが

先日直感でやってみたんですよね…(´_ゝ`)

そうしたら、、

 

 

すべてにおいて5以下でした。。

 

 

はい、人生の現在位置、、

 

 

5以下です。

 

 

マジか、、わたし全然満足領域じゃないやん。

を改めて痛感するしかなかったです(;´∀`)がーん

会社員してるんだもんん。そりゃそうだよね。。

 

 

伸びしろや改善の余地がたくさんあるってことは

それだけ幸せ沼と恐怖沼があるってこと。

セットだから、どちらかだけなんて、ないもんね。。

 

 

まだまだ足踏みしちゃいそうです。。

だけどその足踏みしちゃう自分すらも

もう楽しむしかないかなと思います。

楽しみながら、自分のペースで前に進むのみ!

 

 

それでは、ここらへんで!

ありがとうございました☆彡

 


☆彡個人セッション⇨お申込み


☆彡メルマガ登録はコチラ!