2024年6月16日(日)

 

 

 

しばらく行っていなかったのですが

猛烈に喫茶店に行きたいようで

 

 

席が空いているか分からないけど

ダメ元で向かったのです。

 

 

自転車を漕いで

喫茶店に到着して

案内されると

 

 

座りたい席は空いておらず…

「あ、それだったらやめます。」

と言って潔く諦めることにしましたw。

 

 

(開けたエリアも

パーティションがあったら

めっちゃいいのにな~。)

 

 

そんなことを思いながら

自転車を漕いでいて

朝の空気が気持ちよかった。

 

 

喫茶店に行きたい行動だけは従ったので

それだけで少し満たされていました(笑)

 

 

帰りにコンビニで

「マウントレーニア カフェラッテ」と

ドレッシングなしの「サラダ」を購入しました。

 

 

カフェラッテを飲んでいて

美味しいんだけど、

(自分の口には合わなくなってきたなぁ。)

と感じていて、気が付いたら

最近は一気飲みしなくなりました。

自然とちびちび飲みになったんですよね。

 

 

んで、口の中に残り続ける後味すらも

以前ほどあんまり心地よくならなくなりました。

 

 

少しずつじわじわとカフェオレ依存が抜けて、

味覚が変わっていっている気がします。

 

 

あと、サラダもドレッシングかけようとすら思わなくて

そのまま食べたい。と思うようになっていて

自分の身体の感覚にすごく敏感になったなぁ。(*´ω`*)”

 

 

月日を追うごとに

身体の感覚にあった重さと言うのも

少しずつ軽くはなっていて

 

 

その重さって

 

 

何かを抱えていたり

何かの制限を持っていたり

何かを我慢していたり

何か存在がいたり

何かをやりすぎていたり

不要な思い込みを持っていたり

 

 

蓄積したものとか

現在進行形のものとか

そのまま身体に出ている。

 

 

重い物が全部出て行ったら

本当に気持ちがいいだろうな。

その軽さを味わいたいなぁ。

軽くなっていける伸びしろがあるだけ

楽しみな気がしてならないです^^

 

 

 

それでは、ここらへんで!

ありがとうございました☆彡

 

 


☆彡個人セッション⇨お申込み


☆彡メルマガ登録はコチラ!