2024年6月7日(金)

 

 

 

 

『スイート・トゥース』の新シリーズが

アップされていることに気付いて

思わず一気見しちゃいました。

 

 

鹿の角と鹿の耳が似合う

クリスチャン・コンベリーさんが

とにかく可愛いんですよね~(*´ω`*)

 

 

今回見た最終章シリーズ3は

洞窟へと向かうお話なのですが

若干アナ雪と重ねちゃうのは
わたしだけじゃないはずw(おぃ

 

 

目的地に向かっていると

死の恐怖で弱気になるビッグマンに対し

「僕を信じて!」

と至る場面で何度も諭す主人公。

 

 

彼を信じて着いていくと

「マジか」

目的地にたどり着く。

越えていくことばかり。

 

 

かといって、逆に

主人公が取り乱す時は

言葉でなだめるのが

うまいビッグマン。

 

 

いい関係性と言うか、

お互いが必要としている

とにかく『愛』の絆が深くて強い。

 

 

シリーズ1から3まで

ドキドキハラハラ

とても楽しめます♪

 

 

ちょっと刺激的な部分があるので

多少苦手があっても

ファンタジー系好きな人は

好きだと思います。

 

 

 

 

ずっと気になってた

「すずめの戸締り」も

はじめて見ました^^

 

 

こちらもすごく楽しめて

廃墟になる前に活気があった頃の

人々の声を聴くシーンが

何回かあるのですが、

 

 

日頃の平穏が

どんなに幸せなことなんだろう。

と見ていて何度か感じました。

 

ラストは、、


 

過去泣いていた自分は

未来の自分が救う。



そんなメッセージ性もあります。


う~ん、いいですねぇ。

 

 

 

 

 

朝に玄関を出ると、、、

ドアの真っ正面にクビキリギリス?

がいらっしゃいました。

何かと思って驚いたよ~w

 

 

それでは、ここらへんで!

ありがとうございました☆彡

 


☆彡個人セッション⇨お申込み


☆彡メルマガ登録はコチラ!