2024年6月4日(火)

 

 

 

隣席さんが在宅の予定を

入力されていたはずなのに

 

 

 

お昼間際で出社されると

内心びっくりします…。

(;´∀`)身体に悪いマジやめて

 

 

 

んで、驚いた後は無意識に

身体に力がめっちゃ入るんですよね。

 

 

 

テキパキほどよく働いていたのに

キュッと気を張るモードに変わる自分を感じて

 

 

 

(いやいやいや、別に何も気にすることないでしょ)

と頭では思うのですが、

どうしても身体は自然体になれないようです。

 

 

 

あぁ、本当に席替えしたいなぁ。。(笑)切実っ

(しかも、この切実な願望は

半年前ぐらいから書いてることに気付きましたw)

 

 

 

今月は引継ぎの復習みたいなもんなので

先月より自分中心に動くことができて

気が楽です(*´ω`*)”ふはぁ

 

 

 

出社してのお仕事は

午前で切り上げて

お昼休みに自転車で帰る。

 

 

すごく気持ちのいい青空

さらっとした気候でした。

オフィスから解放されて余計に気分が上がる。

空を仰いで自転車を漕ぐのはとても幸せ。

 

このまま目をつむりたくなります(いや開けなさいw)

 

 

今ぐらいが一番過ごしやすいなぁ。。

 

 

さて、今日も夜ヨガをして

身体を緩めてから寝ますかな♪

 

 

それでは、ここらへんで!

ありがとうございました☆彡

 

 


☆彡個人セッション⇨お申込み


☆彡メルマガ登録はコチラ!