2024年5月30日(木)

 

 

 

 

(あー行きたい。。)

 

 

 

(もう我慢できない。!)

 

 

 

(行きたい。。。。!!!)

 

 

 

 

残業時間を消化するために

今日は早上がりして、、

岩盤浴しに出掛けました(笑)

 

 

はい、いつもの

リフレッシュ&エネルギー充電です。

 

 

 

元々、温泉施設に行くのは

1年に1、2回あるぐらいだったのが…

 

 

 

ここ半年ちょっとは、

月2回行くのが

通常になってきました(笑)

明らかに増えたww

 

 

 

お仕事を2週間頑張ると、

自然とエネルギーが消耗するのか、

猛烈に行きたくなるのです。

 

 

 

いつもは土日か有給休暇の時に

午前から行くことが多いのですが、

今日は平日の夕方前。

 

 

 

時間的にも

岩盤浴は人がいるなぁ。。と感じたけれど

温泉の方は、全然人が少なくて良かった!

 

 

 

夜風にあたる露天風呂は良きですなぁ。。

 

 

 

これからどんどん暑くなるし、

今回のように夕方前に出掛けて

夜に帰るパターンに変えようかな~と思いました。

 

 

深い呼吸を何度かするたびに

気が付いたのですが、

そういやわたし、

最近呼吸が浅かったかもしれない。

 

 

岩盤浴も温泉もサウナ後の外気浴も

あまりに気持ちが良くて、

やたらと無意識に深~い呼吸を繰り返すので

 

 

吐くたびに何か悪いものが出ていっている気がして

すぅ~はぁ~。。

リラックス度が増して幸せでした。

この時代、こんな温泉施設があって

幸せすぎる。。(*´ω`*)ありがたい。

 

 

いい感じにリセットできたし、

あ~素直に行って良かったぁ~。。

すっきりすっきり(*'ω'*)”!

 

 

5月ラスト!

ほどほどにやっていきましょ~

 

 

それでは、また!

ありがとうございました☆彡

 

 

豚キムチ炒め定食をどうぞ(*゚▽゚*)

 


☆彡個人セッション⇨お申込み


☆彡メルマガ登録はコチラ!