2024年5月17日(金)

 

 

 

ふっひゃあぁ~

今週頑張ったぁ~!!!!!!!!!(;´∀`)”

 

 

引継いでいただく方から

カミングアウト受けて

内心どうなるかと思いましたが、、

 

 

これまで通り、

自分の在り方は変えなくていいな。

って思ったので、

毅然とした態度でそのまま遂行。(*´ω`*)

 

 

ご本人は、マニュアルを見て

脳内シミュレーションを重ねているらしく

 

 

自分で考えて業務を

こなそうとしている姿勢が

見ているこっちにも伝わってきて

(あぁ、良かった。。)

とほっとしました(*´ω`*)

 

 

引き続き、注意深く関わっていきまっせ。

 

 

 

んで、

仕事仲間さんたちに展開する作業手順書なるものを

パワーポイントでせっせっと作っていまして

 

 

みんなにお知らせする前に、、

不安だったので、念のため

上司さんにチェックをしてもらうことにしたのです。

 

 

 

「すごい分かりやすくて良いと思います。

 これって、とゆきさんが作ったの?」

 

 

「そうです(笑)」

 

 

「え、すごいね!(゜o゜)」

 

 

 

その言葉だけで、

(あぁ、、やってよかったな。)

って自己満足になりました(笑)

他はもうどう言われてもいいやww。

ありがとうw。

 

 

んで、さらに話しは変わって、

 

 

わたしの正面斜め向かい側に

上司さんが座っていて、、

時々、机を挟んで

話しかけられることがあるんですよね。

 

 

それが今日ありまして。

こんな感じでした↓

 

 

上司さん「ローソン」

 

とゆきさん「ん?ろうーむ?」

 

上司さん「(首を横に振って)ローソン」

 

とゆきさん「ええ?ろうろ?

      すみません、もう何言ってるか分かんないww」

 

 

 

と言うやり取りを何回か繰り返していたら

周りに座っている人たちから

 





ふっふっ!
ぁっはははは!(( ´艸`))

 






ドッと笑いが起きたのですww

 

 

感音性難聴ならではの特徴が

改めて出ましたねwww

笑いが起きて和んだので

ちょっと嬉しかった(*´ω`*)あは

 

 

 

上司さん「コンビニ!」

 

とゆきさん「(コンビニ?)あ、ローソン?(笑)」

 

上司さん「そうそう!」

 

 

やっと通じましたwwww

違う言葉に言い換えてくれると
通じやすいので助かったw

 

 

 

今日一日仕事をしていて、

わたしのなかで

だいぶ自然で過ごせるようになってきているんだな~

と改めて感じました(*´ω`*)

 

 

 

つい頑張りすぎちゃうけど

頑張って働いているけど、

相手を思って、自分がこうしたい。状態であればあるほど

最終的にいや~な頑張りじゃないんだろうな。

って気がします。

 

 

 

・・・分かんないけどw

ただ、これだけは言えます。

 

 

 

ココロの状態がだいぶ良くなっている。

 

 

 

とはいえ燃え尽きないように

気を付けていきます~

口内炎が2,3ヵ所発生しているので

もう、あかんか(苦笑

 

 

それでは、ここらへんで!

ありがとうございました☆彡


あ・・・!

そういえば、アメブロ1年経ちました!

(゜o゜)やった!めっちゃ成長www

うぇえええ~いいw​

​感謝!!

 

 

 

育てている青じそとミニトマト!いい感じ!^^

 


☆彡個人セッション⇨お申込み


☆彡メルマガ登録はコチラ!