2024年4月3日(水)
 

 

やっと、ネタが尽きたかな?(笑)

 

 

というのも、実は、、

 

 

 

自分の中にあるものを

 

 

出して

 

 

出して

 

 

出して

 

 

出しまくって

 

 

 

「あれ?うやむやになってることないかも?」

 

 

 

っていうぐらいに

 

空っぽになってみたかったのです(笑)

 

なんなら、もっと空っぽになりたいww

 

 

 

掘り起こせば、

 

 

なにかしらはあると思うけれど

 

 

パッと見、クリーンな状態って、、、

 

 

なかなかなれるもんじゃない気がしていて。

 

 

特に環境に左右される人ほど難しい。

 

 

 

 

このクリーンな状態って言うのは

 

自分が整っている感じです。

 

 

 

自分が整っていないと

 

コントロールしたくなったり

 

ジャッジしたくなったり

 

どこかきついものがあるなぁ。

 

と感じています。

 

 

 

整っていないことが

 

何も悪いことではないのですが

 

感覚として、寛大さの広さが違うかなと。

 

 

 

自分が空っぽになるのって

 

不安になるかもしれないけど

 

 

今の私は、

 

むしろ不安を超越して

 

空っぽが心地よくて

 

 

何があるのかを知るのことや

 

空っぽから湧き上がるものや

 

そこで見つけることの方が

 

 

うきうきしていて

 

すごく楽しみなようです。

 

 

本当には空っぽじゃないことを

 

知っているからこそ

 

空っぽに染まり続けたい。

 

そこはすごく自由で

 

すごく無限大の世界に感じるのです。

 

 

 

(*´ω`*)う~ん、いいねぇ。。(変態…)

 

分かりやすく言うと全捨離した部屋に似てるかもしれない。

 

 

それでは、ここらへんで!

 

ありがとうございました☆彡