昨日は参加してる講座の復習会!

を楽しく終えて



仕事終わりの人たちに紛れて

実家に向かうべく駅のホーム内を

そそくさ歩いていく。



胸の中がフツフツしていて…

全然言語化できないぐらい

あっぷあっぷで高揚している

わたしなんだけど

誰か助けてくれないかね(笑)知らんがなw



喉元付近にタプタプした感じ?

この感覚ずっとあるなあ。

なんだろうか?



ああ、そうだった。

先ほど水を買ったんだった。

ごっくんごっくん。



はあ、やれやれ。

少しは息ができそうだ。



ふぅ。



落ち着いたところで

電車の椅子をお借りして

うきうきの?アウトプット?のはじまりだ。




ああ。でもパソコンが良かったw

そんな自分がいるのもok




んー……………

んー……

ん?


(╹◡╹)…………




脳内

わちゃわちゃしてて

お花畑?

おパーティ?

恋色ぽわーん?




ごめんなさい!

なんも出ない!笑

ぬっはー!

でもそんな自分スキ!





いや、まて。ある。


そう。あるんだ。


ARUARU探偵じゃ(・∀・)





言葉にできないけど

言葉にすらならない気持ちが

自分の中で

ぐるんぐるん

湧き起こっている。




なんなんだこれは!

なんなんだこの

幸せトルネードは!



っていう。





いま伝えたいのは、

ただ、それだけなんだ。





それはまるで

お花畑で

おパーティで

(いやいや、さっきと一緒やん!w)




とにかく訳がわからず


楽しいんだよ〜!wwww


・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そんな自分になれると

誰が思い描いただろうか?




自分の内側から出てくる

訳がわからない想いを

原動力に

自分が一番にキャッチして

大切にし続けるから

気づきの連続で

すべてが尊くて



ずーーーーっと続くんだ。

ずーーーーっとやりたいんだ。




絶対大事にしたいし、

絶対諦めたくないんだ。!



本当にそれ!




そんな自分を大事にしたいし


幸せにしたいし


どんどん優しくしたいし


ぶっちゃけ

脳内あははーん状態でいい!

ヽ(´▽`)/あはーん(おいおい




そうしたらきっと

しっくりくるものが集まって

目をキラキラさせちゃうような

何かが見つかるんだろうなー

と思ったら超絶楽しみになってる

自分がいて驚き。




そっかー!

そう思えるようになったんだー!

そっかー!




きっとますますの

マスオさんが楽しくなっちゃうんだなw

(もはや意味不明)



見えぬ何かにずっと遠慮してたのかなー




優しさってね、

成長させることできるんだ!

すごい嬉しい!



わたし、こういうの生まれ持ったもの
みたいなもんだから

できないでしょ!とか思ってたんだ。

自分には到底やさしくなれないなー。




あーあ、いっつも優しくできないなー

って思ってた。

やさしい言葉なんて

知らない。!

自己嫌悪起こしてた。




でも、それって

自分が自分にできてなかった

からなんだなーって今なら分かる。





にしても優しさって


育てられるものなのかー!



って思ったらすごく嬉しくなったよね(´∀`)




やさしくなりたーぁいー!/
*・(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




んで、諦めたくないから

ずっと続くから



まあ大丈夫っしょ!



って信じられるのって強い!

身軽!



いいなーいいなー!

そんなんでいいんだ!

って思ったら


すとーんと楽になった(笑)



気難しくしちゃうよなー

難しく捉えちゃうよなー

そんな自分すら

アホらしく笑えた。





とても素晴らしい時間に感謝だー!

ありがとうー!(*´∀`)

分かんないけど分かんないなりに
伝えたいことたくさんだー


おわりw
 



対照的なイチョウの木をパシャリ〜📷