おはようございますー!ゆきーです!

お金さんと睨めっこ向き合ってるとさ、

このぐらいのお金さんが入ってくる!!

からのー、

このお金さんの中でやりくりしなくてはー!

ってなる思い込みってあるよね。


何が言いたいかと言うと...

それしか入ってこないって思い込んじゃうの。

それを毎月やっているから
思考が確立して
現実もそのまんまー。


でも、わたしの場合は
借金抱えてしばらくしてから気づいたんだけど、

数円でも固定給以上にすることって

今の時代、自分でできるじゃん。


不用品を売ったり

ポイント制度活用したり


この豊かさを体現してきたからこそ

ありがたいことに

どーにかなってきたんだよね。 


借金抱える前に比べて
視野が広がったなあと。


なぜか手元が少なくなってピンチになってもさ

あれー不思議。

数千円、数百円入ってきて

やったー!って感じだったwヽ(´▽`)/


なぜかお金入ってきちゃったーって(笑)

すぐ使っちゃうんだけどね(笑)


だから、宇宙は大丈夫なんだろうなーって
思うけれど
さすがにまだ社員を手放せない。
まあ。いずれ時が来たら
嫌でも辞めるしかなくなるんだろうな(笑)


その前に

『今』を見つめて

一歩ずつ歩みます〜

ではまた!(^^)