ご覧のとおり、とてもいい天気の朝(*´ω`*)

 

今日はわたしが生まれてきた日。

 

また1つ歳を重ねました。

 

ヘッドスパ受けたいなぁ。。

 

自分の身体を労わりたいなぁ。と

 

ふと思ったので生まれて初めて…

 

タイ古式マッサージを受けてきました('ω')贅沢っ!

 

一言で言うと・・・

 

 

 

『めっちゃ気持ちよかった~!!!』

 

 

 

普段施術してくれてる整体と似てる部分が多くて

 

身体がふわりと抜けてリラックス状態になっていくのです。

 

この状態がず~~~っと維持できたらいいのに~!

 

って思うぐらい良かった。。(´▽`)ふはぁ。

 

 

でね、マッサージを受けている間は

 

ずっと自分の身体に向けて脳内で語り掛けていました。

 

 

「いつも動いてくれてありがとう。」

 

 

「ここまで生きてくれた身体にありがとう。」

 

 

「生かされてるなぁ。感謝だぁ。」

 

 

先祖あってこの奇跡の身体をいただけて、

 

今日明日生きるか死ぬかの瀬戸際もなく

 

この地球で自由に

 

いろんなことを感じて

 

いろんなことを味わえる幸せ。

 

 

『当たり前じゃないよなぁ。。』

 

 

そんなことを思いめぐらしながら

 

気持ちよく過ごしました**

 

 

良かったらチーズケーキをどうぞ☆彡

 

 

 

素敵な時間をお過ごしくださいね^^

 

では、また~!!

 

---------

おまけ

---------

 

夕方は天然温泉に行って

塩系を求めていた矢先、

 

たまたまなのですが

女性限定『ヨモギ塩サウナ』があったので

これはいい!と思って入ってきました!

 

大人になってからサウナに入ったのは

 

記憶の限り…

 

初めてな気がする。

 

サウナに入って、置かれている塩を

身体にまんべんなく塗り塗り。

 

じと~・・・っと

 

6分だけ座って汗を出す。

 

ゆっくりと水風呂へ。

 

(子どもの頃、臆することなく水風呂入ってたなぁ(笑))

 

 

その時は、手だけ外に出しておく(笑)

 

(↑この知識はたまたま知っていたからw)

 

 

 

 

さぁ~っと熱が引いていく快感。。

 

 

 

 

(あぁ~~!なるほど!

 これは確かに気持ちいいかもしれない!)

 

 

とサウナ好きの気持ちが分かったような気がしました(笑)

 

 

 

 

心なしか、肌がすべすべです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°うはっ

 

スッキリした気分で自転車をこぐ帰り道は

 

夜風がとても気持ち良くて。

 

すごく贅沢で幸せな一日になりました。

 

(´∀`*)また行きたいな。