こんばんは~、とゆきです。

 

 

 

数日前に断捨離したので

お盆休みに入った今日は気になるところを掃除しました。

 

 

エアコンのフィルターやキッチン回り、鏡、洗濯機など。

 

 

ちょっとだるい気持ちもあるけれど

 

それ以上にとにかく済ませたくて、やりたくて、

 

衝動に駆られて動きまくる。

 

 

 

そんな一日を過ごしまして、、、

 

 

 

わたしの内なるものの気持ちが済んだのか、

 

やっとこさ満足の状態に達しました(笑)

 

 

 

部屋と身体の状態は連動しているらしく

 

身体も身体で

 

デトックスのために、

 

塩の入った入浴剤で

 

風呂に浸かり、

 

ゆっくりしようと思います💡

 

 

 

 

この一日だけで済ませておきたいことが

 

ほとんどクリアしたので

 

満足です(笑)

 

 

まさに明日があるからこその一日ですね。

 

 

今日はここらへんで!あでゅ~!

 

 

--------

おまけ

--------

 

夏野菜で一度は食べておきたい野菜が

 

『つるむらさき』!

 

ねばりがあって美味しいのです!

 

モロヘイヤもいいですが、

個人的につるむらさきのほうが好き。

 

本日の買い出しで食べたい気持ちが湧いたので購入スター

 

豚肉と人参と一緒に炒めて

とても美味しかった~ニコニコ飛び出すハート

 

栄養もたっぷりなので

ぜひ!食べてくだされ!