こんばんはー、!とゆきです!


祝日も、働いてきましたのだ!


午前中にフルパワーで


ただでさえ容量の少ないエネルギー使い切って


お昼前には放心状態になっていたら


その様を仕事仲間さんに見られてしまって


ふっふっ!って、横から笑われちゃいましたw



漫画でよく見る

魂が抜ける感じの絵、あるじゃないですか。


まさにあの感じです(笑)→魂が抜けるこれ!



一ヶ月に何日か猛烈眠気に襲われるのですが


顔を自分の内側に埋めたい。。


横になりたい。。の心境になったり


今そのタイミングで、、


今月は症状強めな気がしている。


お昼に仮眠したら少し復活して良かったー。


にしても仕事場のクーラーって冷えるー。




そういえばね、夜中に目が覚めたのよ。


んで、なんとな〜く、、


スマホ見たくなってね。




真っ暗闇の中、、、


スイッチオンにしてみたの。


そしたら、あらまあ!びっくり!!




11日の!凝視凝視


1時11分!!凝視凝視驚き



1が5個並びやがった!!


これ、なんも意図的なことしてないの!


だってさ!


11日なの、覚えてないし!忘れてるし!


夜中の1時11分なんて、知らんし!!


えぇー!って思ってさ


思わずスクショしちゃったので


読んでるあなたにお裾分け指差し飛び出すハートてへ


宇宙はいつだって

都合がよくて

素晴らしいものを

もたらしてくれる!


良い夢を見てくださいね!幸あれ!


----------

おまけ

----------


玄関を出たら…


トカゲ?いや、手の感じからしてヤモリかな。


の死骸


がいました凝視スピメッセとか、ええのよん。


アリンコがいる土の場所に移動しておきました。


なむなむ。自然にかえるのだ。