こんばんはー!とゆきです!

 

 

 

先日にね、

 

珍しく大きな柄の服を着ていたのですが、

 

仕事仲間さんから

 

 

 

『この服かわいいね!わたし好きだよ!』

 

 

 

ってラブコールいただいたのです。よだれうへへ

 

 

 

実はですね、、

 

 

気づかない程度に…

 

 

地味に…

 

 

 

服に彩りが増えてるのです。、(笑)

 

 

 

 

この小さな変化を

 

わたしはとても前向きに捉えていて

 

 

あぁ、やっと自分の服に

 

トキメキを持たせようとしつつあるんだな。

 

 

と感じました。

 

 

これまで

 

 

 

 

(今のわたしにはこんなもんでいいわよね。)

 

 

 

 

って、

 

無難に済ませてしまいがちだったところから

 

 

 

 

 

(今いる環境で目立たないようにしよう。)

 

 

 

 

って、

 

人目を気にして馴染もうとしがちだったところから

 

 

 

 

 

トキメキを身につけると気分も上がって嬉しいなあ。

 

 

自分を大事しようとしてることが

 

 

 

 

なんだかチョー烈に嬉しくなったのです♡

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°伝わってるかな?(笑)

 

 

 

 

自分がトキメキな服を着るから

 

周りから、それかわいいね。って言ってもらえるように

 

 

 

 

自分を大事にするから

 

周りからも大事にされたり

 

 

 

 

自分を幸せにするから

 

周りにハッピーが伝わるのです。

 

 

 

この自然の循環に気づかれて、

 

自分に対しておざなりしていることを

 

おさらばしていってくださいね!

 

 

 

では、ここらへんでまた!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

-------

おまけ

-------

 

ここ数日、断捨離ネタに通じるもので恐縮ですが…苦笑

 

断捨離作業の延長線上、手持ちの防災グッズに目が留まりまして

 

そういえば非常食が賞味期限切れてたなとぼんやり思い出しましたw

 

なぜかというと、2022年6月に切れているのは知っていて

その一年後に食べてみたかったからです(笑)

 

(過去に備蓄品管理のお仕事をしていたため味はすでに知っている✋)

 

食べたのは、こちら!

 

尾西食品の

・わかめご飯

・五目ご飯

 

・白いご飯と

尾西の

・ビーフカレー(最強説)

 

 

食べてみた結果、、、



全然違和感なく問題なく食べられた!!(笑)


1年は過ぎても、気にしない人はいける。

 

そんなわけで、

新しい非常食を仕入れておきます~

 

ちなみに防災の日は9月1日だそうで、

後、20日ありますので

この機会に見直してみてください~