FRIEND -3ページ目

GW


photo:01



先週の土曜に食べたレモンラーメン。
in ラーメン太郎

初めて食べたけど、意外とウマイ‼



GWは福岡・山口に行ってみた(^^)

4時間くらいみてたけど、
案の定大渋滞(ーー;)
7時間かかりました(・∀・)

photo:02



ホテルでもらったパンフレットに載ってたもつ鍋屋さん。

どうやら芸能人御用達らしい。


ミーハーなおれはすぐに足が向かってしまった。

photo:03



う、うまい。

屋台へ行くため、もつ鍋は腹6分目でストップ。
中洲の屋台へ。


photo:04



photo:05



ふ、普通。。。


その後、キャナルシティに行き、
COLD STONEでデザートを堪能。

photo:06



photo:07



photo:08



これはうますぎる。
あまおううますぎる。
もう1回食いたいです。



翌朝、博多駅で土産を買い、
朝から一蘭へ。

photo:09



これはみなさんご存知の通り、
うますぎる。


で、帰りに下関で唐戸市場寄って帰りました。

photo:10



photo:11



photo:12



photo:13




いいグルメの旅になったが、
帰りも事故渋滞にはまり、
6時間かかりました(・∀・)

高速が1000円じゃなくなったら、
車の旅もしにくくなりますね。

来月は沖縄行きます☆


iPhoneからの投稿