GW
先週の土曜に食べたレモンラーメン。
in ラーメン太郎
初めて食べたけど、意外とウマイ‼
GWは福岡・山口に行ってみた(^^)
4時間くらいみてたけど、
案の定大渋滞(ーー;)
7時間かかりました(・∀・)
ホテルでもらったパンフレットに載ってたもつ鍋屋さん。
どうやら芸能人御用達らしい。
ミーハーなおれはすぐに足が向かってしまった。
う、うまい。
屋台へ行くため、もつ鍋は腹6分目でストップ。
中洲の屋台へ。
ふ、普通。。。
その後、キャナルシティに行き、
COLD STONEでデザートを堪能。
これはうますぎる。
あまおううますぎる。
もう1回食いたいです。
翌朝、博多駅で土産を買い、
朝から一蘭へ。
これはみなさんご存知の通り、
うますぎる。
で、帰りに下関で唐戸市場寄って帰りました。
いいグルメの旅になったが、
帰りも事故渋滞にはまり、
6時間かかりました(・∀・)
高速が1000円じゃなくなったら、
車の旅もしにくくなりますね。
来月は沖縄行きます☆
iPhoneからの投稿












