FRIEND -2ページ目

photo:01



日曜日。

死ぬまでに1回でいいから会ってみたかったベッキーに会った(T ^ T)


握手会では、緊張してまともに顔見れんかったことが、めっちゃ後悔( ̄◇ ̄;)


おれは、これからもベッキーを応援します‼



iPhoneからの投稿