美容師さんに弟子入りしたい | チロルチョコはきなこもち

チロルチョコはきなこもち

ゆる―い日記:)

チロルチョコはきなこもち-110124_1406~01.jpg
チロルチョコはきなこもち-CA3H00230001.jpg
今日患者さんの髪の毛をバリカンでそったチロルチョコはきなこもち-wvrqnexy894510.gif
 
初バリカンチロルチョコはきなこもち-10922QUNQUN008.gif
 
始めは怖かったけどしてみると楽しくなってくるチロルチョコはきなこもち-090403QUNQUN013.gif
 
ちょっと失敗してもまぁええかぁって思ってしまうわチロルチョコはきなこもち-100721APLPUB002.gifチロルチョコはきなこもち-588081191599143.gif
 
もっと散髪上手くなりたいなぁチロルチョコはきなこもち-101222HFOUFJ009.gifチロルチョコはきなこもち-100425ZMFEGWM031.gif
 
 
土曜日も仕事がんばろチロルチョコはきなこもち-090309QUNQUN008.gif
 
もうちょっとで給料日チロルチョコはきなこもち-100611NJLB005.gif