レッドクリフ | チロルチョコはきなこもち

チロルチョコはきなこもち

ゆる―い日記:)

チロルチョコはきなこもち-101219_1716~02.jpg
レッドクリフやばいチロルチョコはきなこもち-100611NJLB005.gif
 
面白すぎやわチロルチョコはきなこもち-100528ZMFEGWM027.gifチロルチョコはきなこもち-091206NJLB007.gif
やっぱり『歴史はロマン』やなチロルチョコはきなこもち-ファイル0045.gif
 
考古学者と友達になりたいチロルチョコはきなこもち-100528ZMFEGWM042.gif
 
何時間でも語り合える自信があるわチロルチョコはきなこもち-100830UBLJ003.gif
 
今日は朝早よから勉強会やったきん疲れたチロルチョコはきなこもち-100528ZMFEGWM024.gif
 
乗せて行ってくれたえみさんありがとうチロルチョコはきなこもち-ファイル0001.gif
 
今日の公演聞いて実習中にバイザーの先生がゆうてくれた『OTのOは面白いのOやで』っていう言葉を思い出したチロルチョコはきなこもち-グラフィック1214008.gif
 
今の私は面白い作業療法できよるかなぁチロルチョコはきなこもち-100917APLPUB003.gif
 
ほんまに患者様のニーズに気付けて治療できよるかなぁチロルチョコはきなこもち-100917APLPUB003.gif
 
悩むチロルチョコはきなこもち-100528ZMFEGWM054.gif
 
 
 
でもずっと悩んどってもしかたがないきん今自分にできる精一杯の事するしかないチロルチョコはきなこもち-ファイル0045.gif
 
まずは3月20日にあるまんのうフェスティバルに向かって何か考えないかんチロルチョコはきなこもち-10605UBLFTJUB006.gif
 
転倒予防教室しようかなぁチロルチョコはきなこもち-091206NJLB004.gif
するんやったらためになって面白い事考えないかんなチロルチョコはきなこもち-090309QUNQUN010.gif
 
がんばろチロルチョコはきなこもち-DIMG05670001.gifチロルチョコはきなこもち-100828ZMFEGWM002.gif