自分の願いを叶えてあげるラブラブ

「やりたい」と思うこと
「行きたい」と思うところ
「食べたい」と思うもの
「会いたい」と思う人

願いを叶えるには行動するしかないおねがいキラキラ


そして、誰かが叶えてくれるのを
待っているより自分で叶えられることは
自分で叶えた方が速いスター


ということで、お申し込みしました爆笑

5/25の宮本佳実さんのワークショップ音符


私は可愛らしい女性が大好きで憧れるラブラブ
・冨塚あすかさん
・宮本佳実さん
・小田桐あさぎさん

そして素敵だなと思う人には
実際に会いに行きたくなりますおねがい虹


エネルギーを感じたいからピンクハート


あすかさんのサロンには入っていて
あさぎさんの講座は現在受講中
(去年の講演会でお会いしてツーショットも撮れた♡)

そして今回、佳実さんにお会いできる音符
しかも、懇親会付き!!

だから、オンラインもあるけれど
(リアルよりは安くなるけれど)
生の佳実さんに会えて
5時間以上も一緒に過ごせるなんてすごい!
と思って参加するならリアル一択でした笑

しかも、会場参加が増席された爆笑


何かを決める時、人は諦める理由も考えます
「お金が」「仕事が」「時間が」
「今じゃなくても」「本当に必要?」ってバイキンくん


私もありましたよ〜
正直、PCも買い換えたばかりで、
先月めちゃくちゃ可愛いバック買って
ワンピースも買って
講座代もいくつかあって
お支払いが重なっているけれど…札束

しかも、リアル会場は一時期完売だったしアセアセ

そして、当日は今の所、仕事です
どう調整するか、休むかこれから考えます笑


でもね、今は自分の「これしたい」を
信じてみたいんだキラキラ
きっと今の私に必要なメッセージだと思うから

そして、私のお金に対する思いは
「なんとかなる」なんです!!!

今までも「なんとかなってきた」
だから今回も「なんとかなる」

そして、よく言われる言葉
「迷うなら払えるよ。
本当に払えないなら迷いもしないから」
「行きたいと思ったのに
お金が理由で諦めたら後悔する」

自分の直感に従ってみますクローバー