YouTubeを見ていたら出てきた動画ニコニコ

 

NEWSの「U R not alone」

KAMIGATA BOYZ

「無責任でええじゃないかLOVE」

 


それぞれのグループは知っているけれど

特に詳しいわけではありませんアセアセ

 


でも、この2曲から

すごく強いエネルギーを感じました!


 

勝手に感じたのは、逆境を経験して

乗り越えた人は強いなということキラキラ


 

最近、事務所がいろいろありましたよね泣


グループ名が変わったり、社長が変わったり

超有名事務所でデビューして安泰に見えていた

グループ、個人

それぞれに今後を考えなくてはいけない状況に

なりましたよねバイキンくん

 


今までにも乗り越える壁はたくさんあったはず


NEWSも9人だったデビュー当初から

メンバーは3人に減りました

関ジャニ∞も8人から5人に減って

関西は関東に比べてチャンスが少なかったり

 なにわ男子の丈くんは下積み17年!!!



悔しい思いをしたり、悩んだり

グループとしてのピンチを感じたことも

それぞれにあったと思いますハートブレイク

 


私が知っている情報はこれくらいニヤリ

 


でもね、だから力強いんだと思うキラキラ

 


悩んで苦しくて立ち止まっても

進むと決めた人の決意は強い

 


NEWSのフェスを見てほしいおねがい

たった3人で

びっしり詰まったお客さんを引き付ける姿

コンサートではないから

ファンの人ばかりではないはず!!

 

「U R not alone」

歌詞がいいのはもちろんなんだけど、

彼らに重なるように感じて

なおさら3人の熱い思いが響いてくるおねがい


 

「無責任でええじゃないかLOVE」

おもしろくて、明るくてThe関西!!という曲

でも、その裏には自分たちで切り開くと

いう思いを感じる虹



この事務所の作るエンターテインメントは

人を元気にする、勇気を与える

やっぱり好きだなと思いました爆笑ラブラブ


 

特に今の私が、頑張って、悩んで、もがいて、

それでも前に進もうとしているから

なおさら沁みたんだろうな〜


 

そして、過去に翔くんが言っていました

「嵐だって順風満帆だったわけではない」と。

 


痛みを知っている人は強い

苦労を経験している人は強い

悩み、もがいた人は強い

立ち留まっても、進むことを決めた人は強い

自分の足で立とうとしている人は強い

諦めずにやり続けた人は強い

 

そして、強い人は優しい人

 


心が折れそうになった時

私はこの動画に戻ってこようと思いますおねがい音符


頑張って疲れてしまった心を休ませて

元気になったら

また自分の足で歩きだそうと思いますクローバー