こんばんはスター
前回「婚活を始めます」と宣言しました!

アプリも2つ登録して
写真、自己紹介、本人確認…
こういった作業を面倒くさいと感じてしまう私

本当は第一印象だから大切なんだろうなキョロキョロアセアセ


そしてアプリを再開して思い出したこと電球

いろんな人がいる!!
当たり前ですけどね笑


いきなりマッチングして連絡を取っていた2人
イケメンでお顔もタイプでした照れ
ちょっと浮かれていたのかもハッ

LINEも交換してしばらくしたら
きたよ気づき

充電中にスマホ落として充電器が折れた
連絡取れなくなるから連絡が欲しいと
URLが添付されていましたスライム
ご丁寧に写真付きの長文

スマホ使えないのによくこの長文打てたな〜
そう思ってしまうくらい笑

はい、もちろんブロック案件です炎


そしてもう1人
海外出張から戻ってきたばかりで
SIMの設定ができてないから
数時間で連絡が取れなくなると
また別のアプリのご案内スター

正直SIMのことはよくわからないけど
本当だったら普通に生活に困らないかい?
友達や仕事関係の連絡も取れなくなるでしょ?
そんな大切なこと忘れるかな〜ニヤリ

はい、こちらもブロック案件です炎


マッチングアプリを開始して早々の出来事
こんなもんかと再び嫌になっていました笑い泣き
早っ!!!

アプリのイケメンはサクラとか
すぐにLINE交換したがるとか
体目的の人もいるとか

別の意味で普段出会えない人と
出会えるのがアプリですね笑

あ〜数年前にアプリでの出会いが嫌になって
信じられなくなったのを思い出したスター
変な人に当たる割合が多かったのよね泣


今は少しずつまた復活してきましたが
アプリ以外にも出会いはどこにあるか
わからないからねウインク


幸せになること、最愛のパートナーと
出会うことを諦めない虹

立ち止まっても、へこんでも
また行動をし始めます!!