痙攣がちょくちょく。 | 巡子

巡子

ブログの説明を入力します。

明後日の水曜日は1カ月検診です爆笑


ちょうど26日という事は、広島でMRIを撮り

「脳に腫瘍があります。髄膜腫の疑い」と診断されて1年になります。

泣いて泣いてえーん

あの頃はまさか1年後の命の事なんて夢にも思わなかったドキドキ

ちょこちゃん頑張ってますびっくりマーク


プレドニン5㎎ 1日半錠

コンセーブ25㎎ 1日4錠

イーケプラ250㎎ 1日1.5錠

フェノバール30㎎ 1日1錠

発作時はダイアップびっくりマーク


イーケプラを0.5錠追加してから3カ月が経ちます。

そろそろ効かなくなってくるのかな驚き

ちょこちょこ痙攣があります。


4日前、

私のヘルニア悪化の予感で、コルセットや薬で気を付けてましが、くしゃみ🤧の瞬間


ガーンガーンガーンヤバババばガーンガーンガーン


歩けなくなった。


何とか這いながら、ちょこちゃんのお世話は出来ていますネガティブ

私が這う横に並んで歩いてくる可愛いちょこちゃんラブ

頑張らないと💦💦

と手の届く範囲内に色々セットしたり照れ

長いひばさみで物を拾って歩いたり爆笑

何とか爆笑


痙攣発作の時も、最近は異常な食欲で下半身硬直してても動き回るから💦💦座薬難しいじゃんネガティブ

あー腰が痛くて抱っこも出来ない‼️‼️


ちょこちゃんは、思うように動けなくてもそれどころじゃないチュー

お腹空いてたまらない💦💦だって。


何とか捕まえて座薬を入れたネガティブ


1年前は、痙攣は動けなくて、その後1時間はヨダレダラダラとグッタリしてたのに。


痙攣慣れてるのか?

硬直するのもパタパタするのも、最近はヨダレが出ていない。


今朝は朝5時からずっとご飯を催促してて7時頃に痙攣が始まった。

だんだん下半身が硬直してくる。

それでも、机の上にまだ何か食べ物あるでしょ?って感じ驚き



そのうち声は出さなくなる。



それから寝ずにずっとウロウロ



11時頃はこんな感じになってもご飯が食べたいと頑張る💦


 

頭の中が発作状態?

ウロウロも止まらずいつもより目も見えてない様子。

もう分からなくてダイアップ普段使いを更に半分にして入れてみた。


15分したらやっと伏せて寝てくれた。


後2日我慢して、先生に相談しよう。

あまり効いてない気がしてたけど、フェノバールはまだ増やせると言われてたので💦


とにかく前足から転けたりウロウロして右回りで私の右側にピタリと引っ付いてくる。

なんだか4月頃の様子に似てる。

また朝の3時からウロウロする気がする不安

 

私はまだヘルニアが痛くて、横になったら立ち上がるまで2分くらいかかる。

明後日なら病院行くのは大丈夫かなおねがい


なんとか乗り越えたヘルニアでしたー照れ

ちょこちゃんと2人頑張ってますびっくりマーク


最近、夜中は旦那が居ますが、ちょこちゃんを抱っこしようとすると、「ご飯貰うの邪魔するなムキー」ってガルガル言われる事があります驚き驚き驚き

か、可哀想っ口笛


早くちょこちゃんいっぱい抱っこしたいラブラブラブ


燕の巣に4匹赤ちゃんが居ますドキドキ

孵化して2週間くらいですおねがい

癒されながらカメラマンしています飛び出すハート



病気と闘う仔とそのご家族が

穏やかに過ごせます様に{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}