発作です。 | 巡子

巡子

ブログの説明を入力します。

またまた久しぶりのブログです。

脳腫瘍の進行例として、

簡単なメモを残しておきます。


11月19日の発作からプレドニンとコンセーブの量が増えていた。

イーケプラはそのまま。


12月中旬頃から週1くらいに不調な日がある。

ぐったりしてたり。

あの凄い食欲が嘘の様にジッとして起きてこなかったり。

そんな時、薬だけは飲ませなきゃ!

どうやってはてなマーク

って焦る私不安


今朝も起きて来なかったので、気になって様子を見ていた。

30分遅れでふらふら起きて来て、チッチを済ませてヨタヨタしながらご飯と薬を済ませてくれた。


どこか痛いはてなマーク

喋らんよなぁ汗


取り敢えず薬が飲めたから大丈夫泣き笑い


でもやっぱり不調はてなマーク

日曜日で良かったあせるって思いながら注意してた。



はてなマークなんか首捻れてないはてなマーク

まさかあせるあせる

 発作だガーンガーンガーンガーン


キャイ〜ン不安不安不安

痛いのか?


落ち着け私あせるあせる

10時47分。

ビデオ!

それから座薬あせるあせる不安不安不安


ぇ?うんち?

え?

座薬出た?泣き笑い

もう一回!


頭で何度もシュミレーションしながら日々過ごしているけど焦る私不安

キャイ〜ンとか泣かれたら更に辛い。

ごめんね。ちょこちゃん。

辛いのはちょこちゃんなのに。


病院と連絡を取りながら薬も効いてなんとか

落ち着きました。


8日は健診日。

それまで発作がありませんように🙏🙏🙏


1月下旬頃から、大好きなカート散歩に行かない日が増えて来ました。

散歩はもともと大嫌いで行かない子汗汗

無理矢理行ってもすぐ帰るか動かない照れ


そして、ウッドデッキが大好きな子ラブラブ

病気になってから、最初は薬でふらふらするから

ウッドデッキに出すのが怖くてカート散歩にしたら、喜ぶ喜ぶ大好き発見ハート


歩いて散歩は嫌いなくせに、

散歩ハート

って言葉に反応して玄関まで尻尾フリフリドキドキドキドキドキドキ

可愛い毎日でしたラブラブ


元気でもカート散歩なので、

「それ散歩はてなマーク」「いいぇあせる私の散歩です口笛

なんて、すれ違いにお話しながら大好きな時間でしたハート



最近、散歩行く?って言うと玄関から遠ざかって丸まって震えるガーン

はてなマーク嫌なら行かないよ

大丈夫大丈夫びっくりマークびっくりマークごめんねー驚き驚き

の日々です。


ちょこちゃんピンクハートまた好きな事見つけようねピンクハート


元気になってねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ステロイドの影響で、肉球ガサガサ泣き笑い

刺々しいのでワセリンや、馬油を塗ります。

昨日、久しぶりのシャンプーしたけど、最近抜け毛があまりないはてなマークいや、短くカットしてから随分経つけど、剛毛の長い毛まばらにしか生えてこなくなった?どうしてか?本当まばらの透け透け

じゃない?なんで?


涙やけ酷くて、よく見ると白目が黒くなってるあせるあせるあせる

何だこれははてなマーク



観察の幸せな毎日ですラブ

病院になったおかげで、ちょこちゃんと

いっぱいいっぱい毎日大切に過ごせて本当に毎日感謝の日々ですピンクハート

ちょこちゃん今日も頑張ってくれてありがとハート


また可愛い可愛いっていっぱい遊ぼうねードキドキ

また穏やかな日が過ごせます様にラブラブ


病気の子やそのご家族のみんなが

穏やかに過ごせます様に!!