11歳❤️ | 巡子

巡子

ブログの説明を入力します。

寒中お見舞い申し上げますラブラブ


バタバタと年末年始が過ぎてしまいました。

色んなブログにお邪魔だけさせてもらってますハート


少しゆったり出来たので、発信中照れ


今朝はちょこちゃん不調で起きない。

薬を途中まで無理矢理飲ませようとしたら

ヨロケて逃げて洗濯機横の台の下の暗がりに逃げた。

そこ、初めて入るなぁ😅

しんどい時に逃げ込むキャリーバッグを持って行くと移動してくれたので、そのまま移動。


そのまま2時間動かず、出てきたと思ったら吐いた泣き笑い

仕事を休み、毛布を洗いながら監視中キョロキョロ


さっきから、横向きに手足を伸ばしてリラックスして寝だしたラブ

震えもない!!   クリアピンクハート


1週間おきに不調な日が来ます泣き笑い

明日は診察日。

発作がなく、一か月も無事に過ごせて感謝ハート


正月に通夜やお葬式でバタバタ出来たのも、

ちょこちゃんが元気でいてくれたからおねがい




年末から前撮りやらバタバタで、

昨日の成人式がちょこちゃんと一緒に迎えられたのも全部全部

ちょこちゃんが元気でいてくれたおかげおねがいラブラブラブラブ


毎日毎日感謝してるドキドキ

去年の12月にはハート11歳ハートラブラブ飛び出すハート

迎える事が出来ましたーチューチューチュー


ちょこちゃん大好きハート

ありがとうドキドキ




目は開けたまま㊙️

おまけ笑  




病気の子達、そのご家族の皆様が

穏やかに過ごせます様に!!